スタッフブログ

軽井沢の不動産情報、地域情報、おすすめスポットなど、新鮮な情報を皆様に届け致します。

プラチナバーゲン

0
               
    行ってきましたプラチナバーゲン!初日の21日はやはり渋滞!2日目は渋滞はしませんでしたが、私は自転車で行ってきました。昨年よりもブーツ価格はお得感が無かったような・・・。バーゲン前と金額に変化があったのか・・・。という感想です。通りすがる人々の一番多く見られた紙袋はCOACHでした。ニューイーストに場所が移って広く、見やすくなりました。
    本日、23(土)はオープンの10時前から大渋滞!!です。また、普段寒くて誰も歩かないのに、車を停めて歩道を行きかう人々が多く目に付きます。でもこれが一番正解かもしれませんね。駐車場待ち渋滞と駐車場から出る渋滞の時間がもったいない!渋滞情報は弊社のライブカメラを参考にしてください。

    コメント
    初めまして!いつもいつもISK不動産様のライブカメラ重宝させていただいてます!私も軽井沢に別荘を持ち早16年になります。もともと小諸の出身なので、しょっちゅう遊びにはいきますよ。もちろんその道の渋滞も知っております。でもその渋滞も何ともうれしいやら、淋しいやらで複雑な気持ちです・(自分も行ってるのに、わがままですね!)これからもお世話になりますのでよろしくおねがいします!では又!
    • 金井兄
    • 2007/11/30 10:08 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    軽井沢 不動産物件検索

    最近の投稿

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント

    • 2009 8月夏祭りガイド 軽井沢・佐久・小諸・嬬恋
      isk
    • 2009 8月夏祭りガイド 軽井沢・佐久・小諸・嬬恋
      美咲
    • ちょっと遠出
      三日坊主
    • プラチナバーゲン
      金井兄
    • ガッツリ 食べれます!!
      小野秀利
    • Cu-cal (クーカル)
      watanabe

    リンク

    プロフィール

    ブログ内検索

    Others

    Mobile

    qrcode